· 

七五三♪にこにこで楽しかったです★

事前に衣装を合わせに来てもらいました♪

それから少しあきましたが、しっかり覚えていて最初に選んでいたドレスを再チョイス♪

 

にっこにこでずっと楽しそうで、

私たちもずっと楽しかったです♪♪

 

自分で選んだお着物やドレスはなぜかスッとよく似合います。

そして選んだし嬉しいはお子様でも同じ★

 

 

かわいいー❤︎★●❤︎

 

パパもママもとっても表情がいいです。

まだお腹にいる時にも写りに来てくださって、その時のお二人のとっても楽しそうな表情、しっかり覚えています♪

パパとママがにこやかだと自然とお子様も♪

 

 

ほらほら〜♪

楽しそうです★とっても★

 

可愛らしい被布がやっぱりよく似合っていますね

 

なにより笑顔♪

 

お写真選びもママは大変でしたよ。

可愛すぎて。

 

どれも可愛すぎて♪

嬉しい悲鳴です!

 

 

おててを広げて〜♪

お着物もドレスもウッキウキ。

 

途中で、おばあちゃんもお仕事をちょっと抜け出してかわいいお孫ちゃんを見に来てくれました♪

一緒に一つだけ撮影して慌ただしくお仕事に戻られましたが、

とっても嬉しかったはずです♪

お顔もよく似ています★

 

 

こんな時だからこそ、いっこでも多く

楽しいことをしたいですね♪

楽しい思い出のひとつになりますように〜♪