· 

成人式前撮りも楽しく♪

 

やっぱり笑顔がいいですよね♪

嬉しくなくっちゃ♪

お着物もヘアセットもいつもしっかり見ちゃいます。

特権ですね!

成人式前に見れること。

 

成人式の前撮り撮影は年中撮影できますので、「撮り忘れた!」「やっぱり撮っとこうかな」などの後撮りもできます♪

ご都合はそれぞれだと思いますので、ご自分のタイミングで♪

 

学生さんなどはむしろ「夏休み」のタイミングでもいらっしゃいますよ♪

ちょっと暑いかもですが、スタジオは冷やしてますから♪

 

 

そんな感じで♪

冬休みは実は少し混み合う日があります。

早めにご家族様で計画を立ててみると色々スムーズです★

 

 

話は変わって、

可愛くないですか?

ほんっとかわいいなぁと思って撮影もしましたけど、

改めて写真で見てもやっぱりかわいい!

 

かわいいお着物もそして帯!

ドットも可愛いし、

ヘアアクセも!

 

そしてやっぱりここでにっこりされてるからこそです!

弾ける笑顔がいちばんいい❤︎

 

 

 

帯もね、記念に撮らせていただきました!

お顔は全然見えないけど、実は後ろ姿ってとっても人気のカットなんです♪

 

 

ね♪

かわいいー❤︎

「お顔が見えないから…」と言われることもありますが、

ほんと、人気なんですよ。

後ろ姿。アップだったり、全身だったり、後ろ姿でもいくつかバリエーションがありますが♪

あ。あと、「ネイルだけ」なんかも人気です。

 

 

それでもいろいろ撮影させていただくので

やっぱり不動の人気の正面の立ったポーズ、座ったポーズもしっかり撮影させていただきますよ♪

 

年中、前撮り・後撮り撮影させていただいております♪

お一人でも、

せっかくならご家族でも、

ご都合が合えば、ご友人と一緒♪

なんてとっても楽しいだろうなぁ★