· 

ちょっとおすまししたり♪

 

七五三の撮影は楽しく、可愛い♪

お客様もそういう気持ちだと嬉しいです♪

 

お子様撮影の楽しいところは

大人の思い通りにはいかないところ、

予期しない表情がもらえるところ、

そんなことも楽しいのひとつだと思っています。

 

おすましさんだったと思ったら、

 

 

急にめっちゃ笑ったり、

時々涙しちゃう子も。

 

ウキウキでシャッターを♪

 

私たちでもこんなにつられて笑顔になっちゃうのに

お母様方はなおさらですよね。

 

ほんっとかわいい❤︎❤︎

 

かしこまったポーズである必要もないんです、ね。

そういうカットもあると色々楽しいです、でも決まり事はないと思います♪

 

 

「この子らしい」「この顔よくするんですよねー」

お写真を選ばれる時にこういったお声をよく聞きます。

 

ひとりひとりの「普通」があるなぁ、と感じます。

 

 

めっちゃ笑っちゃっていいんです♪

年齢によっては歯が抜けてたりも、それも思い出。

髪が多少はねてても♪

と、私は思います。

でも、それぞれですよね、よりかわいいを残したい!

そんな愛の気持ちが重なって「好き」も色々。

ご家族様ごとの可愛い写真を残しましょう♪