· 

自分のお洋服でも♪かわいい七五三兄妹♪

「イエーーイ!」仲良し兄妹★

ちょっぴり着物がはだけちゃってもいいんです

楽しいならそれがいちばん!

隣に座ってみて〜

と言ったぐらいだったと記憶していますがしっかりくっついてくれて♪

私たちの方がウキウキでしたよ、撮影の時。

パパとママの結婚式でもお世話になりました♪

 

 

ひとり、またひとりと家族が増えてお会いできること、嬉しすぎます!

やっぱりよく似てるなぁとか思うとなんだか勝手に優越感です。

いろいろカットからパパとママが選び抜いた一枚★

楽しそう。

 

 

撮影の時、

「◯◯くん、大きくなったねー」というと、

 

『え、なんで名前知っとると!?』

とお兄ちゃん。

 

「赤ちゃんの時にも会ったとよー」

 

しっかりお話ししてより感動しました。

赤ちゃんの時のとっても可愛い写真、

覚えてますよ♪

まだ妹ちゃんは生まれていませんでしたね。

 

今では立派なお兄ちゃん♪

 

 

妹ちゃんのおひとりももちろん撮りました♪

いつもと違うお着物はなんだか嬉しくて、大好きなピンクを着ることができて♪

 

 

傘も好き❤︎

大好き❤︎

 

傘も楽しんでくださるお子様多いです♪

 

雨も楽しいお年頃。

そんな気持ちでいつまでもいたい!

撮影の時、そう思いました。

 

そうそう。

衣装での撮影後、その日着てきたお洋服でも写ってくださいました。

自分のお洋服は動くのも楽ちん。

ホッとされてたようにも感じました♪

 

かわいい写真が撮れましたよ、おかげさまで❤︎