· 

成人式、かっこいいコートがまた素敵で!

 

成人式のお写真のご紹介♪

 

イケメンくんです。

いらっしゃった際に羽織っていらしたコートがとてもよくお似合いでかっこよくて、この状態で着たままでも写られたらいいのになぁと思いながら撮影の準備を進めていました。

 

そしたら撮影アリでした!

 

いえーい。

 

勝手に喜んでいましたよ、わたし。

髪色ともネクタイとも合ってていいですよね★

 

 

 

室内だからと言って上着を脱がなければならないなんてないし、

むしろそれありきでかっこいい、可愛いならありもアリ。

 

せっかくなら有り無しで撮った方がいいです、ね。

 

 

とても素敵な方で、

お母様もとってもとっても嬉しそうにされていたのがいちばん印象に残っています♪

親孝行です♪

 

思わずインスタのストーリーズにもあげていいですか?

と撮影中に聞いて撮っちゃいましたよね、

インスタようにも、横から。

 

写真のお受け取りにはお母様ひとりでいらっしゃり、

お写真を見てさらにさらに喜ばれていらっしゃいました。

 

おっきな笑顔で息子さんのお写真を見られていて

私たちこそ嬉しくなりました♪

 

なんだか大変な世の中になっちゃったけど、

楽しい時は楽しいし、

嬉しいものは嬉しい、

楽しいことが起きる毎日に自分で仕向けて行ったらまたウキウキですね♪

 

写真を見返して笑いが込み上げる、そんな瞬間がたくさん訪れますように❤︎