· 

お友だち同士で成人式前撮り♪

ウキウキの撮影がありました!

基本どの撮影も楽しいです、

でも成人式のお友達同士ってあんまりないので余計に嬉しかったです、私たちも。

お休みとか、着付けやヘアメイクで、同じ日にってなかなか難しいと思うんです。

でもしっかり予定を合わせられて、しかも写真を選びに来る時も、お受け取りの時も一緒でした。

いいですね、こんなに仲良し★

 

 

そしてお二人とも明るい色のお着物で二人の時はよりおっきな笑顔だったのでお二人の撮影も結構多めにしちゃった気がします。

お友達同士って素敵だ。

これは是非真似したい。

でも私の成人式はとっくに終わっちゃったので何かの形で!!!

そう思えるほどに楽しそうなお二人でした♪

 

 

いいなぁ。

いいですよねー。

 

お二人ともにとてもにっこり写ってくださいましたが、

一人で写る時よりも、二人一緒の方が楽しそうが大きかったです。個人の感想ですけど。

 

でも一人で写る時もカメラマンサイドにお友達が見てくれているという気恥ずかしさと安心感。

 

たぶん私たちだけでの撮影よりたくさんの表情が引き出せたんだと思います。

 

お互いのおかげさまですね♪

素敵すぎる。

何年経っても、何十年経っても、

おばあちゃんになっても♪

こうやって仲良しで手を取り合っていたいですね♪

 

 

成人おめでとうございます♪

お仕事も頑張ってくださいね♪♪